〜黄昏に旅行に行こう〜minecraft実況Part.1

投稿しているのはおれじゃないですが、この動画におれがでてるので、まあみてくださる方はどうぞ!

ちなみに、投稿しているのはふぇいくというおれの友達です!

あ、リアではないですけどね( ̄▽ ̄)

この動画では、複数のMODを導入しています!


一つ目!

トワイライトフォレスト!

通称黄昏の森!

マインクラフトにもう一つの世界、その世界から手に入る多数のアイテム、MOBを追加する大型MODです!

あ、あとダンジョンも追加されます!

まあとにかく大型のMODです!

この黄昏の森がこの動画の舞台です!

二つ目!

竹!

通称竹mod!

そんままですねw

これは日本的文化を追加するMODです!

温泉や和風部屋!

そして名前の通り竹などいろいろな日本的文化を追加します!

三つ目!

座布団!

これはそのまま!

座布団を追加します!

以上!((少ねぇな


四つ目!

アミュレット!

これは胴体の部分に装備できる8種類のネックレスみたいなやつと鉄の鎖が追加されます!

アミュレットはいろいろな効果をもっています!

たとえば赤いやつだと耐火がついて、青いやつだと水中呼吸などの色にちなんだ効果があります!

鉄の鎖はチェーン装備を作れます!

五つ目!

フックショット!

通称、なのかわかんないけど立体起動装置ってゆうやつです!

このmodは進撃の巨人の立体起動装置を元に作られたmodです!

ほかにフックショットを動かすための燃料と進撃の巨人にでてくる剣などが追加されます! 


MODはこれだけです!

これからまた追加するかもしれないんでその時はまた言います!

それでは!

http://m.youtube.com/#/watch?v=ssNzws_P1ZE&feature=plcp