まるのラクガキ③

どうもお久しぶりですw

まるです!


今年4月、頭の悪いまるが受験を終えて無事高校生になることができました(;・ω・´)

そして5月現在、高校生になり早1ヶ月!

イラストレーション部という部活に入りほぼ絵を描かずに他ごとをして遊んでいるまるが今回絵を描かせていただきました!


何の絵かというと....


f:id:marusky1204:20150503000159j:plain


相変わらずのコノハです★

コノハはやっぱいいよね!コノハ最高だよ!コノハ好き!愛してる!hshs


....っと、取り乱してしまいました( ̄▽ ̄)


この絵は普通にシャーペンで模写をして、ペン入れをした紙の絵を直撮りしてアプリで雑に色塗りをしたものですb

結構上手く描けたと思うんですよね!

どうですか!?

コノハに見えますか!?


....え?

アンパンマンに見えるだって!?



       二度も同じボケを失礼しました☆byまる